旅人そらのエスプレッソカフェ巡り in the world

旅人そらのエスプレッソカフェ巡り&食べ歩き

*

もう食べた?宝石箱がインスタ映えする『焼肉×モダン個室 居酒屋 Haru Haru 難波店』@大阪

      2019/06/15

なんばでオシャレな若者に人気のお店『焼肉×モダン個室 居酒屋 Haru Haru 難波店』へ行ってきました。

宝石箱のお料理がフォトジェニックでインスタ映えすること間違いなし。

宝石箱

ビックカメラなんば店の近くにあるビルの2階に位置するHARUHARU。

入口から早速可愛い店内でキュンキュンします♪

個室居酒屋と言うネーミングですが、個室以外もあります。

椅子とか写真がオシャレでデートや女子会にピッタリですね。

とても焼肉×韓国料理屋さんとは思えない雰囲気♪

今回は個室での予約だったのですが、個人的に個室よりも、このオシャレな椅子の方が好みでした(笑)

2名での利用だったので、広めの個室を黒幕でしきられた半個室。」

ここでもオードリー・ヘプバーンの絵画が飾られていて、こちらもオシャレさを忘れておりません。いつ見ても美しいオードリー。

うっとりしてしまいます。

こんな品のある女性に生まれ変わってみたいものです・・・。

 

月曜日と言うのに店内満席だったので、これは予約が必須そうですね~。

さて、乾杯を終えた後は、韓国料理を頂きましょう。

まずは、

★宝石キムチ~サーモンキムチのユッケ包み~

もしや、これは私の好きなキムチではなかろうかと思ったら、ビンゴ♪

大きな白菜のキムチにサーモンユッケが包まれているやつです!

とびっこがトッピングされていて、このプチプチ感がたまらないんですよね♪

焼肉たまきでも、このキムチを食べたけど、やっぱり美味しい(^^)

キムチの辛さと味噌とお砂糖で味付けされてそうなタレに絡まるサーモン。

とろける~~。

美味しゅうございます(^^)



そして、気になる

★宝石箱~当店からの贈り物~

宝石箱って何やろ~。ちょっと頼んでみようか。

ってオーダーしたら、なんと木箱が運ばれて来ましたよ。

宝石箱を開けると、キムチやナムルが並んでます♪

わぁ~♪

これは女子の心わし掴みですね★

キムチが4種類(白菜・大根・きゅうり・鶏)

ナムルも4種類あるので、ナムルやキムチ盛り合わせを注文するなら、絶対に宝石箱を注文した方が良いです!

宝石箱

何気に1つ1つのボリュームもあります。

 

★蒸し豚(ポッサム)

3種類あるポッサムの中から肉チャンジャのポッサムをチョイスしました。

蒸し豚、レタス、チキンのキムチ、タレのセットです。

お約束のレタスで巻き巻き♪

少し酸味の効いたタレが良い演出をしてくれますね。



★かぼちゃチヂミ

チーズダッカルビも食べたくて迷ったのですが、変わり種のかぼちゃチヂミに♪

かぼちゃのスライスが一緒に焼かれているスタイルなんですね。

生地が黄色いので、こちらにもカボチャが練り込まれてるのかしら?

チヂミは、お店によって本当に色んなバージョンがあって面白い。

HARUHARUさんのは、もちっとしたもっちり食感で女子受けしそうな仕上がりになっています。かぼちゃのちょっとした甘味が辛い物を食べているので丁度良いですね。

 

★きな粉黒蜜アイス

〆のデザートはアイスクリームで。

きな粉と黒蜜の愛称は鉄板ですね。

他にも大人数で頼める、アイスクリームがトッピングされた鉄板フレンチトーストや苺のパフェもありました。

他にも、面白メニューがたくさんあるので、大人数で来たいお店ですね。

どうも、メニューを見ているとチーズ押しっぽかったのに、1つもチーズ系頼んでないや・・・。チーン。

久々に再会したニュージーランド時代の友人と楽しいひと時を過ごせました。

ごちそうさまでした。

『焼肉×モダン個室 居酒屋 Haru Haru 難波店』

営業時間★16:00~翌0:00

定休日★無

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目2−35

050-8882-9072




焼肉×モダン個室 居酒屋 Haru Haru 難波店居酒屋 / 大阪難波駅難波駅(南海)近鉄日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

 - 【大阪・OSAKA】食べ歩き Food hopping, 食べ歩き Foods hopping

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

広島のオーダービュッフェ『GUGU 天満屋広島アルパーク店』

広島食いしん坊女子旅第三弾! うどんから始まり、焼肉、カフェと来て、ラストはまさ …

アメリカのポートランドのBARが日本初上陸★本当は教えたくない超カッコいい隠れ家BAR@心斎橋

これこそ私の求めていたBARです。(本当は教えたくない・・・) アメリカ・オレゴ …

ケーキ
スイスのNyon(ニヨン)の美味しい老舗のスイーツ屋さん「Canonica Tea-Room Chocolaterie」

スイスのレイクレマン(レマン湖)沿いにあるNyon(ニヨン)の街で美味しいスイー …

4月27日にオープンする 朝引き鶏と舟盛りの店 「とり笑」

鶏刺、鴨刺、お魚のお刺身がたっぷりと楽しめる居酒屋さんです♪ 長堀橋駅から近い東 …

ハルカスが見えるカフェレストラン!てんしばエリアにあの「ソライロキッチン」がオープン!

〜そらがソライロキッチンへ行ってきた!の巻〜 以前、書いた姫路駅前にある『ソライ …

おはよう朝日で紹介された『おちょこどんぶり』を先取り。日本酒好きは必見の『はなび梅田店』。う肉もあるよ。(うにく)

先日、おはよう朝日で紹介されていた、お寿司のおちょこどんぶりを早速食べに『はなび …

沖縄の絶景が眺めれる『カフェくるくま』

ヨーロッパ女一人旅気の向くままに・・・2か月間楽しんで参りました。 帰国したと同 …

「Ristorante Pinocchio」のお土産に頂いた可愛いスイーツたち♪リストランテ ポンテベッキオ

前回の記事 女性が喜ぶ隠れ家イタリアン「Ristorante Pinocchio …

有名ワインソムリエ森さんが移転されてジビエも楽しめるお店をオープン「森サンジョヴェーゼ」中崎町

中崎町の商店街のビルの2階にオープンした「森サンジョヴェーゼ」。 ワインソムリエ …

トリュフの卵かけご飯の美味さを体験したことはありますか?『焼鳥と麦 カッシーワ 天王寺MIOプラザ館店』

梅田に複数店舗あるオシャレで美味しい焼鳥屋さん『カッシーワ』が天王寺MIOにオー …